• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/10/12 21:17

    “グリッタースマホケース”の存在は前から知っていたのですが、どこの印刷屋さんで作れるのかわからずにいました。

    今回やっと対応してくれるところが見つかり、はりきって作ってみました。


    キラキラ部分にどんな絵柄を組み合わせたら効果的なのか、考えました。
    新作の「天体観測するシロクマ」は星を見上げるシロクマを描いた作品です。
    ちょうど「シルバースター」の粒子があるので、星空部分を切り取って合わせてみました。


    こんなに星が目の前にあったら天体観測もなにもありませんが、北極の氷の上に星が降り注ぐロマンチックな雰囲気を演出できました。

    やはりグリッターケースは動いているときが1番かっこいいのです。


    その流れでもうひとつ、パステルカラーのハートと花畑に佇むふてネコを合わせてみました。


    ハートと蝶が舞い上がり、ケースを動かすとすごいことになります。
    花吹雪を見ているような華やかなケースです。

    カメラ穴が大きく開いているので、iPhone6/6s/7/8の中で共用できます。
    4つの機種の中で機種変更しても長くお使いできます。
    現在のところiPhoneのPlusシリーズやAndroidには対応しておりません。

    IllustCodeでは化学反応を起こしたような面白いグリッターケースを今後も増やしていく予定です。
    ぜひ、いろんなグリッターケースを楽しんでみてくださいね!